リロ アンド スティッチの登場人物

リロアンドスティッチの登場人物には、いろいろな性格の人やエイリアンが出てきます。


目が一つしかないフリークリー、目が四つもあるジャンバ、デカなまずのガントゥー、ハムスタービール、なまいきな女の子マートル、スティッチの「オハナ」リロ、などがいますが、やっぱり一番人気はスティッチですね。


なぜ、スティッチは人気があるのでしょうか。


いたずら好きで言う事を聞かなかったりするけれど、その反面リロ思いで、とてもやさしい心の持ち主だからではないでしょうか。


また、マートルという女の子は、いつもリロとけんかばかりしていますが、実は仲がいいのかもしれませんね。


リロのお姉さんのナニも、とても妹(リロ)思いで、時には厳しく時にはやさしい、やっぱり本当の「オハナ」ですね。



みなさんはリロアンドスティッチの登場人物の中で、誰が一番好きですか。


やっぱりスティッチと言う人がほとんどだと思います。


私は、スティッチも好きなんですが、一番好きなのは・・・、


実は(あまり大きな声では言えませんが)フリークリーなんです。


なんだか見てるだけで心が和んで、いつの間にか笑いながら見てるんです。


おっちょこちょいだけど、なんだか憎めなくて・・・。


男性なのか、女性なのか分からない中性的な所も魅力なんですよね、きっと。