リロ アンド スティッチのキャラクター 紹介

リロアンドスティッチに出てくるキャラクターの名前を、みんさんは知っていますか。少しですが、キャラクター紹介をしておきましょう。


一ツ目で足が3本あるフリークリー(銀河連邦の諜報員で地球の生物にとても詳しい)、四ツ目のジャンバ(銀河連邦の天才科学者で、違法な遺伝子実験でスティッチを作った)、デカなまずのガントゥー、試作品625号(ガントゥーと一緒に暮らしていて、サンドウィッチが大好き)、いつもリロとけんかばかりしているマートル、リロのお姉さんのナニ、スティッチの「オハナ」リロ、そして人の心が分かるエイリアンのスティッチ(ジャンバが作った試作品626号)、スティッチのいとこたち。


かわいいキャラクターなら、エンジェル(歌を聞かせて試作品たちを良いから悪い子に変えてしまう)、ベイビーファイアー(パウダーをふりかけ大人を赤ちゃんに変える)、ミスターステンチー(始動から42時間後悪臭を出す)、実はフリークリーはこのすごくくさい臭いが好きなんですよ。


やっぱりフリークリー(私のお気に入りなんです)は、他のキャラクターとはちょっと違いますね。


かわいくて、おもしろい。


変わったキャラクターなら、コブラバブルス(見た目はちょっと怖そうな福祉局のソーシャルワーカー)、ハセガワさん(ちょっとかわいいおばあちゃんのやおやさん)など、まだまだたくさんの個性的なキャラクターがたくさん出てきます。


リロアテトンドスティッチのアニメには、毎回違う試作品(エイリアン)たちが登場して、いつも楽しみです。


みなさんは、どんなキャラクターが好きですか。