リロ アンド スティッチに友情出演したキム ポッシブル

キムポッシブルという女の子のキャラクターを知っていますか。

今若い女の子の間で人気のあるディズニーのキャラクターなんですよ。

この前まで、木曜日の朝にテレビ東京でやっていましたし、今はスカパーのディズニーチャンネルでもやっています。


いつもはチアリーディングをしている普通の高校生の女の子、でも悪者が出てくるとスーパーヒロインになって正義の味方に早変わり、世界平和の為に戦っている、そんな女の子なんです。


日本にも来て、日本を救った事もあるんですよ。


みんさん、知ってましたか 。


「かわいい」というよりも、「かっこいい」女の子というキャラクターですよね。



実は私も、「あんな女性になりたい」と秘かに憧れているんです。


ディズニーアニメは遊び心があって、他のアニメのキャラクターが友情出演しているアニメがたくさんあります。


そのキムポッシブルが、リロアンドスティッチに友情出演した事を知っていますか。


スティッチがガントゥーにさらわれてしまい、リロたちはスティッチを助ける事ができずに悩んでいました。


すると、フリークリーがキムポッシブルにメールで助けを求めたのです。


キムポッシブルが飛んで来て、リロたちとガントゥーの所に行き、力を合わせてスティッチを取り戻すのです。


やっぱり、スーパーヒロインのキムポッシブルですよね。